ピンG20ドライバーのレビュー

最新の追加のゲームの改善ドライバがピンの行には何か知っていますか?それに興味がありますか?はい、正しいです、この最新のほかのゴルフクラブは、ピンG20ドライバーです。この記事では、私は、このpingのゴルフクラブ販売に関するいくつかの事を伝えたい、と私は市場でクラブまたはオンラインゴルフストアを選択しているとき、それは少し役立つことを願ってください。

ピンG20ドライバーはピンG15ドライバーで遠く、まっすぐそれをヒットするために高の能力にミッドを強化するために開発された技術に基づいています。私自身は今日G20にヒットし、本当に驚きました。これは、タイトリストの男であること、多少の慣れたアドレスにかなり四角い外観を持っています。それはTFC 169 Sシャフトとデモ9.5度だった。私の平均的なスピンが1650年の周りに約2000の高と低の周り1850だった。私はそのシャフトが本当に何であるか知りませんが、私はSフレックスでそのような低スピンを持っていたことがない。スペックは、それが5.9でトルクと言うが、私の平均的な打ち出し角は15.5だった。私の現在のドライバーの平均8.3秒の飛行時間を。こちらは、方法より多くの距離の周り7.1だった...もっと40ヤードのように。それはまっすぐにレーザーであるので、私は私の現在のドライバ/シャフトコンボが好きですが、私は高いのフライト時間を少し神経質になる。それは快適さのために長すぎるだけで空気の方法でだ。株式シャフトからG20​​はそれに少しドローを持っていた。私は、これらの日二乗あまりそれを叩いています。


私はゴルフパートナーとプレイしたとき、私は、またゴルフバッグは、このG20のドライバを入れている参照してください。そして、、非常に良いと感じたし、確かにピンのドライバにいくつかのポップを持っていたし、非常に多くの新しいG20が好きと言う。 "頭が巨大に見え、私が期待しているより多くのロープロファイルな外観を持っています興味を持って多くの王冠をデザインキャロウェイのように見えますが、私は前者G15外観に明るい色を好むん。ツアーシャフトが違いを作ることでした、よりを追加しましたヒットするのは簡単。私のスイングにボールの飛行を貫通し、 1020ハンデのため、おそらく最適な、空中にボールを得ることができます。 "私のゴルフの友人の一人が言った。

私に関する限り、ピンG20は私のフックの問題のいくつかで私を支援してきました!これは本当に私が今までヒットゲームの改善のクラブです。ピンアウトレットは今後、将来的にいくつかのより多くのゲームの改善のゴルフクラブの設計に行くことができます願っています。と私は、私は1つが優れていることを確認していない二つの新しいゴルフアイアン販売があることを聞いて、私は誰かが私を助けることを願ってください。それらを知っている場合、私に知らせて、私にその上にいくつかのアドバイスをお願いします。私の記事を読んでいただきありがとうございました。家族と一緒に良い一日を過ごすと、ゴルフの日を楽しむ。